

娘ちゃんの手術延期

もしかしたら指の骨が治る力がなければ手術しても完治する見込みが薄いとのこと
超音波法で幾らか指の骨を太くする治療法があるとのことで
手術は延期してちょっと超音波の治療をしてからにするとか
どうしても最悪は指を切断
左指の中指まあ命がなくなるわけでないし悪性のものでも無いから
運を天にお任せするしかないでも超音波の治療で絶対に治ると強く思えば
いいのだ強い思いは奇跡を起こすことも多々あるから
強く治る大丈夫だ

痩せターイ

もう最近おデブになってお腹がもうえらいことに
なのでジムに行ってプールで歩くまずは30分から
水の中にいる時は軽くってルンルンプールから上がる階段昇りつつ
(;Д;)ギャー!重い私ってこんなに重いのともうえらいこちゃ
プールで効果でるかな?お腹空いてどうにもとまらない食欲
それを我慢の子で良く噛んで野菜から食べて工夫しないとだー
1年で10キロ目標リバウンド怖い
既にリバウンドの女王様なのですがね

娘指骨継ぎ

長女が3月4日に指に原因不明の病気になり治療したけれど指の骨を骨折して
どこからか骨を指に移植するとのこと
群大で4日は私が手術の立会人に軽く済んで早く無事に治ってと祈るばかり

間近に

白内障手術まで後8日あまり
今週はサロン14日から8月末日まで休みにするので
クラフト部の今作成中のバック何とか皆さんが仕上がるように
3回クラフト教室を開催して
ペットボトル風鈴の金魚の可愛い絵を書いたのが(≧σ≦)しょっく!!
この梅雨のジメジメで乾いたと思ったら溶けて流れ出して没に
綺麗に洗って乾かして耐水性の絵の具を見つけて購入試し書きしたら
しっかり着色もう1度ペットボトル風鈴に金魚パステルアートの生徒さんと
描いて介護サポーターのスタッフにプレゼント
スタッフのみんな没になって残念がっていたので再チャレンジ
8日に楽しく描きマース

何故か意欲的

不安の反対行動かな
白内障手術を決めた途端色々と意欲的に
これもしたいあれもしたいというへんな意欲が沸いてきてる
経験者大丈夫だよすっきりしてよかったとの声も多く聞かれるけど
失敗した話も耳に入りなんとも複雑
プラス思考に考えようとしているもしかして考えようとしてヘンな方向に行っているかも?
ほんとにびっくりするぐらいビビリ屋で心配症だから
変に気が大きいところもあって猪のようにつっばしるところもあるんだよーね
まあいいか明日には明日の風が吹く♪゜・*:.。. .。.:*・♪
プロフィール

デコちゃん

Author:デコちゃん
いくつになってもチャレンジャー精神旺盛

お家でつながりサロンラリマー開催して楽しくボランティア活動

行動力抜群体重重いけど結構動きは(*´ヮ`)ノ いいよー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
